■入稿済みました 長らくネットから姿を消し やっとこさ帰還
近々修羅場日記を書こうかと 思います 時間があれば…(ぼそっ)
本日 数日の犯罪的徹夜から 一日の大半を睡眠に浪費 折角起きて着替えたのに 某N●VAもさぼり
頭くらっくらします
多くの方に手伝って頂きました 誠に感謝痛み入ります マジ
ごめんなさいでした;
以下激しく私信
★春陽秋菜様:慣れたトーン捌きお見事ですvいつも手伝わされている故か、ものごっつ指示が楽でしょうが有りませんっ!しかも仕事は確かで綺麗だし、嬉しいこと極まりませんっ!本当、いつも有り難う御座いますvv
★乃絵留様:光陰の素晴らしさに感激です!自分はもぅ右も左も判らなかったので砂トーン剔ってもやっとしようかと思っていたのですが、せんでよかった!!(力一杯)あんな素敵に仕上がるなんて、俺の原稿じゃ無いみたいです!
★一ノ瀬慶様:激しくこき使って済みません;;さすがに仕事が早く、回もそんなに無いのに指示が楽でした。えへ。いつも気遣ってくれて有り難うvv御陰様でテンポ良く仕事が回せました。働き者で感謝感激です私。
★海王丸様:手伝ってくれると言って下さり本当有り難う御座いましたvvもぅ貴女様のヒトコトがあったからこそ原稿が出来たのです!(断言)台詞貼りの素晴らしい真っ直ぐさに感服です!自分じゃ無理!曲がるっ!
★左近翔様:挿絵原稿抱えてたのに気遣って手伝ってくれてありがとうでした!(T□T)もぅ嬉しくて嬉しくて。夜のお供もありがとう**御陰で非常に楽しゅう御座いましたvどうぞ挿絵もイラ展作品も頑張って下さいませ。心より御武運お祈り申し上げます。
★ぱぱさん様:まさかぱぱさんまで駆り出すことになってしまうとはっ!(滝汗)もぅ恐縮ですっ;;有り難う御座いました!素晴らしい仕事振りに感謝です!本当、面倒な配置に台詞置いてすみませんっ;;あぅ;
★村長殿:貴女何でも出来たのねー!?御免なさい見くびってました(正直に)あんなにも絵柄が違うから無理やと思ってました。もの凄い感謝です。えへへ。さすが。おかんの機転にはかなり助けられました。有り難う御座います。
☆五月れな様:今回のコス、ぶっちゃけ誰か知りませんでしたが眼福でしたvvまた写真撮ったら見せてねvそして前回に引き続き忍たま情報ありがとうっ!参考にしますvvまた地元で会った時は宜しくvvそして足にはお気を付け。早く完治することを祈ります。
☆楓藍猫様:連絡が遅くなりまくりでものごっつすみません;;御陰様で26日のチケ取れました!どうぞ宜しくお願い致します☆そういえば11月の某ランクワンマン参加されますでしょうか??
☆みなと 様:大変お待たせしてしまい済みませんでした;;いつも励まされてばかりで申し訳ない;有り難うね;夏休み明けくらいには自信持って貴女に会えそうなのでどうぞ宜しく@
☆ren.h殿:すみません;携帯握ったまま寝てました;;其方の掲示板ではごめんね;;気付きませんでした;;そして日記の指摘も有り難う!かなり忘れてました!修正せねば…;;また連絡させて頂きます。お忙しい時期ですが道のりを教えて頂き等ゴザイマス故…
☆響乃そよぎ様:風の噂で今回会えると聞いたのですがどうでしょう??また御世話になれるのでしょうか??(どきどき)近々また連絡させて頂きます+
途中個人メールしろよって私信が入りましたね… まぁ今日はもぅじき寝る予定なので 後日連絡用の記録として…(コラ)
それでは、おやすみなさいませ
|