■ぼーっとしています
ぼーっとした頭を巡るのは乱丸と赤影の愛のめもりー。(笑) おれのばーか。ばーか。
暑さのせいとも考えられますが。秋のクセに33℃ってのは異常気象ですよ。本当。温暖化現象って熱帯化現象って言い換えられたのに、やっぱり温暖化で収まってしまったモヨウ。文句があるわけじゃありませんが、寒い地方の方に受け入れられてしまうとのことで変えたのにね。まぁぼーっとするのは、し…〆切が無いせいだとも、か・考えられるんです(泣)
■ものもらいが右目にも転移致しました 気を付けてはいたのですが、力及ばず
原因は過労だと言われました 〆切ばっかでものもらいしてる暇なかったからなぁ…
目薬ちまちましてるから、言わなきゃばれない程度のものもらいですが、あの眠たい時の瞼のようにじんわりとした感触にともない痛みも生じるので、一応ものもらいなんですよお客さん(?)ちみっと赤く腫れてますし。いや、気付かれちゃぁ困るんですよ。 微妙な心境です。はい。
■そういえばものもらいになってから初めて一発で目薬が入るようになりました(笑)いやぁ苦手なんすよ点眼。ぼたぼたぼたぼた。今まで目の回りに落として流れて入れ!ってな感じでしたので。あはは。
だって怖いじゃありませんか!この目薬か!俺の目に今からこの目薬が!ぎゃぁぁぁぁ!!ってな気持ちで点眼してたら入るモンも入らんなあ
■じき治りそうです。えへ。
|