今日の出来事

2014年12月15日(月) お疲れ様な週末と新しい週の始まり。

晴れのち曇り。


どうも土・日は日記をサボるんがデフォになってきましたな(^_^;)
さて、また新しい週の始まりでっせ。

先週は土曜日の13時から心斎橋セラーにて
音楽仲間とのクリスマスパーティで演奏したり飲んだり。

チコさんとジョンレノンの
「Jealous guy」と「Gimme some truth」演りました。

それを終えてから近所の沖縄料理店で二次会。
ワイワイと下ネタやら炸裂させて楽しい時間を過ごしました。

毎年「激酔い」のレジェンド氏が出るこの会やねんけど
今年はゼロ。やっぱり紹興酒より泡盛の方が大人しい?(笑)

二次会を無事?終えてから、ジョンジーさんと2人で阪急茨木市へ移動。
「D-Bar」でチコさんと落ち合ってから3人で「たこびーの」へ。
そこで富山出身の女性と友達になる。
その実家の話を聞いてると、頭の中に「八ツ墓村」が浮かんできたw

その後4人で「Grapes」に移動して音楽聴きながら語らう。
LPレコードにいたく感動していた女性でした。
ここでジョンジーさんがリタイア。帰宅の途へ。

私ら3人は今度は「Boom」っちゅう店へ。
午前0時からダンスイベント開始!なんちゅう開始時間!
そこで年甲斐も無く飲んで踊って鬱憤晴らす(笑)

一旦そこでおひらきにしてから、チコさんと2人でもう1軒。
時間が遅すぎて、食うもんは無かってんけどビールを一杯。
ここら辺りから記憶が曖昧(笑)

結局、3時回ってたんでチコさんとこで泊まりました(^_^;)
小腹が空いてたんで、うどんをご馳走になってから
応接間でブライアン・ウィルソンのDVD観ててんけど
知らんうちに寝てましたわ。

気付いたら7時前。もう外は明るい。
私も帰宅する事にしましたな。

せやけど、朝日が目ぇに眩しい(+o+)

日曜日にも関わらず、電車にはけっこう高校生が乗っとりました。
皆、睡眠充分な爽やかな顔しとりましたな。
半分オールしたような顔で乗っとったん、私だけでしたわ。

帰宅して朝飯食って、ちょっと寝る。それでも疲れはとれず。
とりあえず近所の幼稚園に投票に行ってから家でウダウダ。
もうどこへも行く気力無かったですな。
そのまま大人しゅう寝るまで過ごしました。


週末の余韻を残しつつ出勤。
また今週も戦いの日々が続きます。



「6時35分のマイ車外気温」 嫌になるほど寒いですな(+o+)



上空に月が浮かんどりました。



「7時21分の会社近所駐車所から」



「7時36分の会社近所駐車所から」やっと太陽が見えました。



久々JL101便。B767-346ER、レジ番JA602A



「7時43分のロッカールームから」



南南東方向。



「15時03分のロッカールームから」



南南東方向。



これも久々NH27便。



B777-281、レジ番JA8198。



「17時05分のロッカールームから」



南南東方向。



NH33便。



B777-281、レジ番JA704A。


明日は因縁の火曜日。
上手い事切り抜けられますかな?

それでは(^^)/~~~


 < 昨日  目次  明日 >

DEKI
[MAIL]