今日の出来事

2013年03月16日(土) 復活致しました(^^)

晴れ時々曇り。


お久しぶりです(^_^;)
マイパソが12日から入院しとりましたんで(ディスプレイの白飛び)
しばらくwebから遠ざかっておりました。
昨日、無事修理が完了して送り返されてきました\(^o^)/

修理報告書によると、コンバータ・LCD・マザーボードの交換
っちゅう事になっとりました。
購入半年後に壊れるのがDELLクオリティですな。
まぁ私は、ちゃんと直してもろたらそれでええんですけど。

せやけど、パソが無かったらちょっと暇でしたわ。
晩も「する事無いから寝るか」っちゅうて
毎晩「その日ぃのうちに」寝とりました。むっちゃ健康的。

で、今回はパソが戻ってきた途端、また夜更かしですわ(^_^;)

パソの無い間の出来事、12日〜14日は会社と家の往復で特筆すべき事は無し。
15日は、会社の帰りに伊丹空港に寄ってきました。
ターミナルのロビーでジャズのライブがあるんで、聴きに行ってきました。

会社から空港までは車で10分。
18時30分くらいに着きました。まず中華レストランで天津飯食って
それから展望デッキで飛行機の撮影。

20時から北ターミナル(JAL側)1Fロビーの特設会場にて開催。
女性ボーカルを擁する5人編成でした。

オリジナル・スタンダード取り混ぜて1時間のステージ。
経験豊かなプロの演奏やったんで、心地良く聴けましたで(^^)
会社の嫌な事を忘れて気分転換が出来ました。
酒で憂さ晴らすより、よっぽど健康的ですな。

満足感を持って帰宅。道が空いとったんで、10分かからずに帰れました。
飛行機マニアにとって、たまらん好立地な我が家に感謝。

明けて16日。「ナイーンズ」のスタジオ練習。
14時〜18時にスタジオYOUのIルームにて。
何とかスコア見ずに全曲演奏出来ました。苦節3か月弱(T_T)
ほんまクイーン曲は難しい。

あとは、エンディングとかの細かい聴き込みです。
もうロキパラまで1ヶ月ありません。焦りますな。

終了後は、「Hips」のエルボンライブ向け選曲会議。
メンバー1人欠席で、4名で行いました。

また30曲くらい決めましたよ。難関曲も何曲か(+o+)
せやけど、出来るんかな?ちと不安。
クイーンとビートルズ、6月まで忙しい日ぃが続きます。

その後は、近所の居酒屋で食事会。
私ら車ですから、ノンアルコールビールで酔っぱらいました(T_T)
その分、今「ほんもんビール」飲みながら書いとります。



15日の伊丹空港のライブ会場。
私が到着した時は、音の最終調整をやっとりました。



5人編成。会場は満員御礼。300名くらい来てましたかね。
このバンドの追っかけみたいな方もおられました。



もちろん飛行機も撮っとります。
ANAウィングス所属のB737-500、スーパードルフィン。



盆休。



ANAのスター・アライアンス塗装B777-281機。



JAL羽田行き134便。B777-246。
伊丹空港は街中にあるんで、バックの夜景が綺麗です。



同上。



懐かしきモヒカン塗装のB767-381。



こっから16日の画像。スタジオYOUの4Fから外を眺める。



休憩時間は、おやつタイム。コーヒー飲みながら歓談。


食事会も終わって、帰宅したら前記のようにパソが戻っとりました。
早速ケーブル等を繋いで使用再開。
今度はつぶれずに頑張って欲しいもんですな。

明日(今日)もギターの練習ですかね。

それでは(^^)/~~~


 < 昨日  目次  明日 >

DEKI
[MAIL]