晴れ時々曇り。
いよいよ4月のロキパラに向けて個人練習開始! まだ在庫切れのスコアは見つからんけど 方々探し回って、単発でバンドスコアをゲット。 これでセットリスト曲は、1曲を除いて手に入りました(^^)v
その1曲もカントリーっぽい曲で、ソロらしいソロは無いんで とりあえず手持ちのコード譜で何とかしますわ。
てな訳、昼前から2時間ほど練習初め。 まぁ、今現在ではボロボロに近い状態やけど 真面目に練習しとったら、何とかなりそうな気ぃはします(^^)
ギターのトーンもいろいろ研究しとりました。 せやけどこれは奥深いから、まだまだ試行錯誤が必要ですな。
とはいえ、これはギターパートに限っての話。 コーラスは全くどうなるか判りませんで(+o+)
 今回のギターはこれでいきます。 アンプはマイAC-30で弾いてて、これがドンズバやねんけど 本番ではハコ常備のアンプを使います。
 ネックにピントを合わす。
 アンプにピントを合わす。
 音作りも奥が深いんでおもろいです(^^)
 エビスの500ml缶! 正月は贅沢させてもらいまっせ。
休みもちょうど半分経過(悲) まだ精神的に余裕はあるけど、6日の夕方が恐怖ですな。
あと112時間後には会社におります(T_T)(T_T)
それでは(^_^;)/~~~
|