曇り時々晴れ。
火曜日。 会議もなんとか無難に乗り越えましたで。 そこでは、これから来年3月までの繁忙期を どうやり過ごすか考えとりました。
この秋から、海上自衛隊DDH艦(ヘリコプター搭載艦)向けの 厨房家具とか浴槽を作っていくんやけど このDDH艦は、今までに無い大型の搭載艦なんで、物量も半端やない。 これが来年3月まで続きますねん。
このDDH艦、左な輩(やから)に遠慮して一応「護衛艦」 っちゅう事になっとるけど、もう立派な軍艦、それも「空母」ですわ。 私は建造に関しては賛成な立場です。多くは語りませんけどな。
これに関しては中共(中華人民共和国)も神経質になっとって なんやかんやと文句をつけとりますが、言われる筋合いはおまへん。
これ以外に製薬会社向けに、薬剤の反転機の受注も好調で けっこう生産キャパもオーバー気味です。 どう人員は配置していくか、これからの課題ですな。
 「7時29分のロッカールームから」
 南東方向。
 朝からこんな雲を見たら、今日一日の暑さが思いやられますわ。
 「15時01分のロッカールームから」
 南東方向。
 中国JRバスの高速路線バス。
 「17時13分のロッカールームから」
 南東方向。
 上空の上空に仙台行きNH737便。
 B767-381、レジ番JA8272。
 手すりの上でくつろぐカラス。
盆までにやらんとあかん仕事が・・・・・・(+o+) せやけど、あと3日働いたらしばしの休戦やから まだ耐えれますな(^.^)
それでは(^^)/~~~
|