雨時々曇り。
今日も蒸し蒸しした一日でしたな。 何か梅雨みたいな感じですわ。
今日も咳き込む度に後輩から「医者に行ったほうがいいですよ」 と言われ続けたDEKIです。 皆様御変わりは無いですか?私は変わりまくりです(>_<)
で、会社を定時で上がってパスポートを取りに行きました。 平日の夕方に、車で大阪市内に行くんはイヤやから 帰り道の阪急曽根駅近所の駐車場に、マイオデを置いて そっから阪急と地下鉄を乗り継いで行きました。
いやぁ〜夕方の梅田地下街は、帰宅の人間でいっぱいですわ。 日頃から車通勤の人間にとって、この人混みは苦痛です。
今思えば、私の今まで生きてきた中の電車通勤ゆうたら 1983年04月〜05月のたった2ヶ月間だけ、 阪急豊中〜野田阪神間を通勤したのが唯一です。
それから北摂の営業所に飛ばされてからずっと、 ほんでもって、今の会社に変わってからも やっぱり北摂やったから、そのまま車通勤ですわ。 通勤定期持って、毎日梅田を歩いとったんが、嘘みたいですな。
現在、車通勤歴28年のベテランです(^_^;)
 「7時15分のロッカールームから」
 南東方向。
 羽田からのNH961便。
 B737-881、レジ番JA55AN。 昨日は777の震災支援機を撮ったけど、 今日は737の震災支援機に遭遇しましたな。
 続いてJL101便。
 B767-246、レジ番JA8365。
 再発行してもろた新しいパスポート。 昔のより一回り小柄になってますな。
明後日が休みやから、明日は「花金」 その休みの明後日は、4時間のスタジオ練習ですわ。 声出るかな?(>_<)
それでは(^.^)/~~~
|