昨日は曇り時々雨ぇ。
昨日はミナミのライブバーで友達バンドのライブ鑑賞。 2バンドで19時から開始でしたな。 今回は、遠く愛知から見に来られた方もおられました。
この2バンド、最初の1バンドはビートルズ曲の演奏で、 次のバンドはストーンズ曲の演奏っちゅう事で、 両方共好きな私は、大変楽しめましたな(^^)
ビートルズバンドは後期曲が中心で、 ストーンズバンドは70年代曲が中心。 知ってる曲のオンパレードやったんで、 一緒に弾ける事が出来ました(^^)
両バンド共、なかなかディープで泥臭い演奏が良かったです。
ライブは2時間余り続いたんやけど、 会場との一体感が凄くて、熱気がムンムンでしたよ。 こういったのを見てると、私も演りたくなってきますな。


ライブ終了後は、打ち上げですわ。これはお決まり。 同じミナミの某居酒屋にて、24名が残ってワイワイと。 いろいろ語り合いましたよ(^^)
最終電車の時間も近づいたんで、23時過ぎに一旦おひらき。 私も帰るつもりやったけど、身体が動かんかったんで(ほんまか!) そのまま居残りですな。
10名が居残って、0時前までおったんやけど、 店が終わりになったんで、下の階の某某居酒屋に移って2次会。 愛知組2名も泊まるトコが決まってないんで、必然的に参加(^_^;)
この時点で、居残り組の半数ぐらいの方の疲労がピークに?
 「午前1時10分の某居酒屋の下階の某某居酒屋にて」 睡魔に襲われた方何名か・・・・
3時頃までワイワイやっとりましたかね。 その後「寝るんやったら、ソファがええでしょう」 ってな訳で、カラオケへ(何でや?)
今度は某&某某居酒屋の上の階の、某カラオケチェーン店へ。 同じビルの上下を、行ったり来たりしとります(笑)
ここで、愛知組の1人が復活(^O^) 懐かしさいっぱいの昭和歌謡で盛り上がりましたな。 私も睡魔に襲われかけとったけど、 歌っとったら、どっかに吹っ飛んでいきましたわ。
始発が出る5時まで歌っておりました(苦笑) 私にとって今年初オールでしたな。
店から外に出たらまだ真っ暗。しかも、寒さ満開(>_<) こういった時は、虚しいもんがありますな。 急に疲労感が満ち溢れてきました。
地下鉄御堂筋線心斎橋から千里中央まで行って そっからモノレールで帰宅っちゅうパターン。
帰宅は6時過ぎ。 まだ空には星が瞬いておりました。
6時半に寝て10時半に起床(*_*) どうしても昼までは寝れませんな。
昼飯食ってから、ストーンズ曲をBGMにして、日記書いてます。 また明日から戦場復帰ですわ(>_<) 忙しい日々が続くんでしょうなぁ・・・・
それでは(^.^)/~~~
|