| 2010年06月03日(木) |
夕立の後は、ちょっと涼しゅうなってよろしいな |
晴れ時々曇り、夕方に夕立。
今日も暑い日ぃでしたな。 打ち合わせで第二工場に歩いて行くんやけど、 汗がドバッ!っと出ましたで。
注文も順調に入ってきて ちょっとホクホク顔のDEKIでございます(^^)
 「7時15分のロッカールームから」
 南東方向。
 今日のJL101便。
 JA8983機。
昨日もそうやったんやけど、 夕方に積乱雲が出来て、夕立が降ってきよりますねん。 もちろん雷とのセットですけどな。
降った後は、結構涼しゅうなって過ごし易いんでっせ。 今日もそうでしたわ。
 「17時のロッカールームから」 夕立が降ってますねん。
 南東方向。積乱雲がおります。
 ズームしてみた。
 結構強い勢いで降ってるんでっせ。
 1時間後の「18時のロッカールームから」 もうカラリと晴れとります。
 南東方向。 「何か来とるんかのぅ?小さいから判り難いがな。」シリーズ。
 鹿児島からのNH550便のエアバスA320-211でした。
 レジ番JA8394機。
明日は金曜日やけど、土曜日が仕事やから「ただ金」 その土曜日は、第二工場内のプレハブ建物解体の手伝いせなあかん。 経費節減やゆうて、業者を呼ばんとうちの社員で作業するんですわ。 暑いから憂鬱ですな(>_<)
それでは(^.^)/~~~
|