晴れ時々曇り。2009年8月初出勤。
お楽しみの後の週明け出勤は辛いですな(>_<) その落差の激しさとゆうたら・・・・
で、今日は面倒くさい棚卸しですわ。 おもんなさに輪ぁをかけてますな。 朝一から部品の数をひとつひとつ数えてました。
私らの担当は点数が多いんで 16時頃までかかってしまいましたわ。 クーラーもない暑いトコで朝から夕方まで。
その後からメインの仕事開始。 せやけど、暑いとこでず〜っとおったから 何かしんどうなってしもて、19時過ぎに会社出ました。
 「今日の会社近所駐車場から」 朝、駐車場に着いた途端にJL101便が飛んできよったんで慌てて撮りました。
 「今日のロッカールームから」 今日も暑うなりそうでっせ。
 15時頃の様子。ほんまに暑なりましたわ(>_<)
 「19時過ぎのロッカールームから」 ちょうど羽田からのNH37便が来るとこでした。
 ピンボケ・・・いえいえちょっと躍動感を出してみたんですな(^_^;)
明日も暑なりそうですなぁ・・・・ 脱水症状には注意せなあきませんな。
それでは(^.^)/~~~
|