| 2009年07月09日(木) |
暑うて干乾びてしまいまっせ |
晴れ時々曇り。
 通勤時の豊中駅近所の情景。 七夕祭りの名残りの飾りつけ。
 「今日のロッカールームから」 梅雨やのに、あんまり雨降りませんな。
 今日の羽田から伊丹への一番機JL101便。B777-246。
 レジ番はJA772Jでございました。
今日も見積り三昧(T_T) 本来の我がの仕事がなかなか出来ませんがな。 段々私トコで詰まってきましたよ。
手元の見積りがやっと終ったと思もたら すぐに別の見積りがFAXでウィ〜〜ンと・・・(>_<) もう堪忍して欲しいですわ。 まぁ、見積りもないようやったら注文も来んけどね。
で、なんぼか残したまま帰ってきましたで(^_^;) また明日の朝から頑張りますわ。
 「退勤時のロッカールームから」 大阪空港交通のリムジンバス。
 一昨日に引き続いて今日も撮りましたな。 新千歳からのJL2016便。
 今日のレジ番はJA752J。B777-346。
 その後の羽田からのJL133便はワンワールド仕様機。
 レジ番はJA771J。B777-246。
明日は僅かながらもボーナスが出るらしいでっせ。 今回は無いと思とったからちと嬉しいですな。 額は昨年同期の7割くらいらしいけど(T_T)
せやけどこのご時勢、貰えるだけマシですわ。 うちの周りは無いトコ多いからね。
ほんでもって明後日はマイオデの車検入庫。 もう9年目やし、これが最後の車検でしょうかねぇ。
それでは(^.^)/~~~
|