曇りのち晴れ。
また新しい週の始まり←お決まりの言葉。
朝目覚めた時、「日曜日であってくれ!」 っちゅう願望が脆くも崩れてしもて 現実を直視してから諦めて起きる。
会社に行けば鬼畜F工業からコストダウン要請。 しばらく無視を決め込む。
この頃、仕事が早く片付くから帰宅も早め。 今日も明るいうちに会社を出ましたな。
 「今日のロッカールームから」 朝はどんより曇ってましたわ。
 正午にはちと明るくなってきたかな? 昼過ぎから晴れてきよりました。
 帰りしなにロッカールームから撮る。 ANA機4連荘の最初は大分からのNH186便。 B737-881。レジ番JA52ANは、この前も登場の2008年06月20日登録。
 続いて飛んで来たんが新潟からのNH520便。 エアバスA320-211。レジ番JA8391。1992年04月10日登録。
 上の画像の使い回しちゃうんかい!と言われそうやけど、ちゃいます。 レジ番JA8384、1991年03月04日登録機は成田からのNH2177便。
 最後は羽田からのNH35便のB777-281。レジ番JA8969。
 帰りの豊中駅南西側の情景。 雲雀丘花屋敷行きの普通が豊中駅に進入しとります。
今日は帰りに信号待ちで止まっとったら マイオデの横を無理にすり抜けようとしとったおばはんバイクが ドアミラーに接触しよった。
そやのに、そのまま知らんふりして逃げて行きやがった(-_-メ) こっちは前に車ゾロゾロなんで成す術なし。 あのおばはん、図太い神経してやがる。
ちょっとキズいっとったけど ワックス掛けたら判らんようになりましたな。 せやけどほんま腹立つ( ̄△ ̄#) 今日は厄日や。
明日はええ日ぃになって欲しいもんですな。
それでは(^.^)/~~~
|