| 2008年10月29日(水) |
10月最終週の水曜日 |
晴れ時々曇り。
やっとこさ週半ばですな。 しかも今日は「定時退社日」\(^o^)/
ちょっとうちの部門の仕事が暇になってきたんで 定時で上がれるんは間違いない。 昼間からウキウキしとりました。
せやけど終わっても家に直行。
実は2週間ぶりに風邪ひいたみたいでしてな、 鼻ジュルにくしゃみですわ(>_<) 花粉症みたいな症状やけど楽観できん。 しかも、今になってちょっとノドも痛なってきた。
せやから今日は大人しゅうしときますねん。 帰宅して11月3日のライブに備えて カジノの弦を張り替えてちょっと弾いてました。
 ピックガード外そうかと思案中。
ほんでもって今日はJAL101便はいつもより5分ほど遅れたみたいで 撮る事はできんかったです。 そんなこんなで、今日は「ただの」空画像ばっかり。
 今朝の「会社近所駐車場」で撮った空。
 ロッカールームで101便待ってる時に撮った空。
 同上。
 これは夕方に同じくロッカールームで撮った空。 なんかボリュームのある雲ですな。
 大阪市内方面は雨降ってんのとちゃうか?と思うほどの雲。
 夕日を浴びて赤ぁ光ってます。
 その夕日。
 露出変えて撮ってみた。
今日はおもろい事がありましてな、 うちのおふくろと妹が 豊中駅前の、友達が勤めてる靴屋に行ったらしい。
私はそこに勤めてる事は言ってへんかったから 全くの偶然で入った訳ですわ。 その友達からのメールで知ったんですけどな。
友「店にお母さんと妹さんきはったで」 私「まじ?」 友「今、買っていただきましたm(_ _)m おおきに」
ほんま豊中も広そうで狭いもんですなぁ。 私も知り合いとかにバッタリ逢いますもんな。 ほんま悪い事できまへん。
「壁に耳あり障子に目ぇあり」
私も「駅前では」大人しゅうしとこ。 誰がどこで見てるか判らん。
今週は土曜日まで仕事やから まだ3日間も働かんとあきません。
ライブも近いし、 早い事、風邪も治さんとあきませんなぁ。
それでは(^.^)/~~~
|