| 2008年10月21日(火) |
これ以外撮るもんあれへんからねぇ |
晴れ時々曇り。
今日は「幹部会議」の日ぃ。 朝から資料作ってセリフ考えて準備万端。 お陰でつつがなく進められましたわ。
でもやっぱり会社に行ってるとストレス溜まりますなぁ。 とはいえ、今日は飛行機見に行きませんでしたで。 流石に毎日毎日行っとられませんわ。
けど、画像はやっぱり飛行機が入る(-_-;) どうしても平日は会社←→家になってまうんで 身近な飛行機に逃れてしまう訳なんですな。
 今朝の通勤時の情景。 正面には「新開地デパート」っちゅうビルがあってんけど 建て替えの為取り壊されてますねん。
 ちなみにちょっと前まではこんな感じでした。
ここからお決まりの「今日のロッカールームから」 またまた飛行機画像の登場ですな。 自分でもマンネリやな、と思うてますねんでm(_ _)m
 いつもと撮る時間が違うて今日は正午の画像。 ANAの羽田発21便のB777-200。 ちょっと前までロングバージョンの300型やってんけど 客が少ないのか、標準型の200になってもた。
 青空の中を飛んどります。
 今日のレジ番はJA704A。 厳密な国際線用の機材やないのに(エンジンも国内線仕様) 国際線にも使われた事があるとゆう珍しい機体。
 主翼周辺の情景。 国内線仕様とはいえ、デカいエンジンですな。 P&W社製のエンジンやから、その社章がエンジンに付いとります。
 前部のANAロゴ周辺の情景。 左前の〒マークは郵便物も運んでるんで付いてます。 少なくともブラインドが下りてる所は お客さんが乗ってる可能性がありますな。
今日は仕事が終わったら真っ直ぐ帰りましたで。 はよ日記書かなあきませんもんな。
明日は「定時退社日」(^^)
それでは(^.^)/~~~
|