| 2008年05月23日(金) |
やっとこさ金曜日かいな。今週はなんか長かったな。ついでに題名もちょっと長めですな。それにしても本文の内容が判らん題名やなぁ(-_-;) |
晴れのち曇り。
やっとこさ金曜日。何か今週は長いわ。 でも明日は休みやから嬉しいですな(^^)
夕方の休憩時にまた外の情景を撮る。 ネタに乏しい時は仕方ない。
 17時過ぎの阪神高速池田線。 画像右方向へ向かう大阪市内方面行きは渋滞してますな。
 まぁ、休み前の夕方やから混むんも当たり前ですわ。
 反対車線をスイスイスイの大阪空港交通の空港リムジン。
 同じくスイスイの阪神バス空港リムジン。
 渋滞に巻き込まれてイライライラの近鉄バス空港リムジン。
 そこへIBEXの福島発3176便の ボンバルディアCRJ100が飛んで来た。
 ほどなくして羽田からのANA33便のB773。
 某学校の避雷針にかかる(-_-;)
 某宅配会社の寮の屋上にある看板にかかる(-_-;)(-_-;)
 高圧線にかかるか、かからんかの微妙な位置。 何か気分がええ。
明日は三ノ宮でライブ演ります。 でも天気悪そうやねぇ・・・ 僕らの熱気で雨雲を吹き飛ばしまっせ。
それでは(^.^)/~~~
|