| 2008年05月12日(月) |
なんか3月みたいやな |
晴れ時々曇り。
今日からまた新しい週の始まりですな。 せやけど、仕事がドタバタと入ってしもて 引越し関係の事はできませんでしたで(>_<)
仕事をしよって「さてこれに使う資料はと・・・」 っちゅう場面で、よう考えたらその資料は 新事務所に既に運んでしもてるんで、取りに行く事数回。 また足腰が鍛えられたわ。
15時の休憩時間に屋上に登って景色を撮りましたで。 何もネタが無かったんで苦渋の決断。
 これは梅田方向ですな。
 西に転ずる。正面の山は六甲山。逆光気味。
 ちょっと北側に視点を移す。 丸印は伊丹空港の管制塔。
 JR尼崎方向を望む。
 ちょうどその時、山形行きのJ-AIR(JALグループ)の ボンバルディアCRJ-200が飛んで行きました。 今日は風が強かったんで、いつもと逆方向のアプローチ。
今日も気温はそんなに上がらんかったし 風も強よう吹いとったんで 屋上におったら体感温度急降下ですわ。 木曜日あたりまでこんな気温みたいやね。
早い事「春」が来んもんかいのぅ(来ないものかな)
それでは(^.^)/~~~
|