| 2007年08月06日(月) |
ライブ演奏してきました |
晴れ時々曇り。
昨日はライブハウスで演ってきました。 昨日一夜限りの即席バンドですな。名づけてBeat Break。 由来はそれぞれのメンバーが所属してるバンドを合体させたもん。
リハが16時からって聞いてたんで 16時前に店に到着したらまだ準備中やった。 なもんで、近所の千林商店街の中のドトールコーヒーで茶ぁ。 小一時間を過ごしましたな。
17時ごろに店に戻ってからリハーサル開始。 これまで全員で練習したんは1回だけ。 せやから曲がりなりにもこれで2回目の全員演奏。
今回の対バンはZACK-BARRANってゆうバンド。 オリジナルで勝負するパワフルなバンドでした。 その他にも店のスタッフであるKANAさんが歌いました。
僕らは最後の出演。トリ。 21時過ぎから始めました。
 リハ終了!
 今回活躍するギター群。
 演奏してるトコ。
今回のセットリスト
I'm sally Nowhere man No reply All my loving Eight days a week Get back I feel fine A hard day's night Something Till there was you This boy Can't buy me love I should have known better I saw her standing there
アンコール Twist and shout
以上15曲。
最初は12曲演奏する予定やってんけど それやったら時間が余る事に気付いた(-_-;) そこで急遽3曲追加。これはぶっつけ本番ですわ。 まぁ、何とかなるやろ。
何箇所か演奏やら歌でミスったけど むっちゃ楽しく演奏できましたな。 歌もノド飴舐めながら歌ったからまぁ歌えた。 追加曲も演り慣れてる曲やから何とかなりましたで。 非常に有意義な時間を過ごしましたな。
一晩限りのバンドのつもりやったけど 「また演りたいねぇ」という事で 今後また一緒に演る機会を作っていきまっせ。 また宜しく!
演奏が終わってからも3曲ほどセッション。 ほいで地下鉄の最終乗って帰りました。 乗り遅れそうになったんで焦りましたで。 梅田から阪急。これはまだ最終には時間がある。
晩飯を食ってなかったんで岡町で降りて 近所の某「高級中国料理店」で晩飯。 これで人心地つきましたな。
結局帰宅は2時前。 シャワー浴びて寝たのが3時になりました(-_-;)
起床はいつも通り7時前。 意外と眠ないし、アルコールも綺麗さっぱり抜けとった。 これはええこっちゃ!
仕事もバタバタしとったんで 眠気を忘れてましたな。これもええこっちゃ! 昨日の余韻に浸る暇もなく残業して帰る。
帰宅して昨日の演奏を聴きながら書いてます。 録音された自分の声を聴くと何か変な気分やね。 でも演奏中は自分の声やらギターなんか聴かれへんから 改めて聴くと今後の課題が見えてきて参考になりますな。
昨日はほんま楽しかった\(^o^)/
それでは(^.^)/~~~
|