晴れ時々曇り。
体調も元に戻ってきつつあるんで、 今日からまた棚の強度テスト再開。 とはいえ、重りはまだ持たれへんので 若いもんに頼む。
 500kg荷重用の棚板に600kg分の鉄板を載せてテスト。 ちょっと棚受けの形状を変更して、 さらなる強度に耐えれるようにした。
このままの状態で連休明けまで置いといて、 たわみ量を計測しますねん。 今日載せた時点で、たわみ量は殆どなし。
テストでけるようになるまで腰が回復したのは目出度い。(桜吹雪舞う) 身体を動かしてると楽やね。 同じ姿勢のままで固定するのは、まだあきませんけど。
来週から通常通りに仕事もできるんとちゃうかな。 このところ、定時帰りに慣れてしもてるから、 ちょっと身体がなまっとる。 これもリハビリが必要ですな。
帰宅してから、いつもの整骨院へ。 またバキボキやられた。(>_<) でも最初の頃に比べたら、痛さもマシですわ。 目出度い目出度い。(日の丸の小旗振られる)
明日は会社の飲み会。 一旦家に車を置いてから、阪急で行き直し。 場所は十三の某ホテル(ラブじゃなくてビジネス)にて。 ビアホールみたいなもんらしい。行った事ないからわからん。
終わった後でどっかに連れて行け、 と若いもんから言われてるけど、 私も今回から悔い改めた。
連れて行くんやったら、なんぼでも連れて行ったる。 せやけど、いつもみたいにアホな真似はもうせん。 居酒屋に行くんやったら奢ったる。 でも、○○○○○に行きたいんやったら割り勘じゃ。
わかったか!
それでは(^.^)/~~~
|