獅子鷲(喧嘩…?)


 Past : Will 2004年01月08日(木) 


獅子と鷲、たまには喧嘩させてみましょう。
さて、うちの獅子と鷲に喧嘩が出来るのかどうか。


「岳ー。アイスコーヒー出来たよ」

「へ?俺はカフェオレっつったんだけど」

「俺は確かにアイスコーヒーって聞いたけど」

「んなはずねーよ。お前が聞き間違えたんだろ。俺は確かにアイスカフェオレっつった!」

「違うよ。岳がそう思ってるだけだろ?」

「いいかげんにしろよ!お前が間違えたんだろ?」

「落ち着けって。話整理しようよ。俺は確かにアイスコーヒー作ってくれって聞いたけど、岳はアイスカフェオレって言ったらしい。もし岳がホントにカフェオレって言ってたんだったら、俺の耳がおかしいってことになる。それでもし、俺が言った通りアイスコーヒーと言ってたんだったら、岳の頭がおかしいってことになる」

「お前は俺の頭がおかしいとでも言いてえのか?」

「や、そゆことじゃなくて。あくまで仮定の話」

「じゃあおめーは、一体何が言いてえんだ?」

「俺が言いたいのは、証明できる人間がいないってこと。このまんまじゃ平行線のままじゃん。つまんないことで時間潰したくないだろ?」

「だったら、どうしろっつーんだよ」

「ここは喧嘩両成敗ってことで★お互い自分の非を認めようじゃアリマセンカ。俺は耳がおかしかったし、岳は頭がおかしかった」

「……」


…だめでした。


Index