デカマツリー!(とりあえず)


 Past : Will 2003年03月31日(月) 


『刑事ってのはなぁ…例え殉職してもホシを追うんだ!』


朝から夜まで完全休。
とりあえず行ってきました『帰ってきた刑事まつり』


注)ネタバレ有。でも反転するまでもない感じなのでそのまんまいかせてもらいます。


とりあえずH江氏がね!かっこよかった!彼の役は『発情女刑事』の『TVの刑事』役。スーツ!刑事!出番はほんの5秒なんだけれども。

とりあえずこの『帰ってきた刑事まつり』、観る人をかなり選ぶなあという印象を受けました。綺麗な言葉で言うとね。ははは。
あまり体裁のよろしくないAVのような作品と、深夜バラエティーで放送するショートコントのような作品が多いので、その辺が苦手な方にはかなりオススメしません。因みに自分の前に座っていたのは母子二人連れで来ていた方々だったのですが、上映終了後は何故かひたすら無言。ふと自分の耳に飛び込んだお母様の一言、『も…もうすこしいい映画やるのかと思ったわ』が忘れられません。

とりあえず自分はそれなりに楽しみました。

『絶好調刑事』『はぐれちゃった刑事』『子連れ刑事』『キューティ刑事』はベタだなぁというか。『アトピー刑事』は過激な純愛(?)もの。『ぱいぱん』は『パイパン』ではなく敢えてひらがなを使うところがポイントな『ぱいぱん刑事』これもくだらないなあ(笑)もうめちゃくちゃな『十字剣刑事』『姦刑事』はホントにカン刑事でした。『背徳美汁刑事』は主人公刑事の裸があまり好みではないのです(巨乳好き)胸がちっさめで乳首だけ大きいのはちょっと…。逆が好き。ネタAV風にするならもうちょっと綺麗に撮ればいいのに。

そして、H江氏が(5秒ほど)出演していた『発情女刑事』吉行由美監督って『姉妹どんぶり抜かずに生で』の人か!ピンク映画の!H江氏はとても男前でした(そういう役だし)苦しそうな演技がガオの131420話あたりや終盤を思い出させます。得意だよね慣れてるよねこういうの!

刑事まつりオリジナルテーマ曲のCDが欲しいです。EDに流れてたヤツ。
デカマツリー!

で、ぼんやりと下北沢を歩きつつ服を見て渋谷まで帰り、カフェで余韻を楽しみ(嘘)渋谷でまたぶらぶら節。時間があまり無かったのでビームスアローズナノユニバース辺りをチェックして、買ったのはネックレス一本。一点モノってのがいいです。フィンですっごい可愛いパンプス見つけたよー!可愛いよー!

そんな真砂の休日。


Index