卒業アルバム。


 Past : Will 2003年02月28日(金) 


あったかかったので、先日買ったトレンチコートをおろしてみました。春だ〜。もう2月も終わりだもんな。これからはトレンチコートでガンガンホームズごっこしたいと思います。

で、買ったからには書かずにはいられない、アレ。

酒井祭ゲットいたしました〜♪
ラスト一冊。まさか1軒目で見つかるとは思わなかった。でかしたぞ有●堂!

いやあ面白いなあこれ。某HVの二十倍位の濃さの上値段は一緒ですぞ。確かにS井さんじゃなきゃ出せないわ。おかしい言葉の応酬で隅からスミまで楽しませていただきました!(大喜び)とりあえず帯の『百獣戦隊ガオレンジャー集結』に爆笑。あーもうしょうがないなあ!(喜)


以下ネタバレ。


あーメインはやはりガオ面子との対談でしょうか。どれも面白いの。そして言葉がおかしい。

●銀のひと

顔だけ役者。
『ガオシルバーって好き?』『好きだよ』

●青のひと

シャンプー高校。
何様?っていう感じじゃない?
ほめていただいてるの?
マジで鮫津と獅子じゃん。

●黄のひと

うん。「あいのり」のときは痩せてたもん。
鷲尾は楽しかった?
あいつは、いつもかわいがられたいだけのネコじゃないですか(笑)
お前らみんな死ね(笑)

●白のひと

ホントに超歳離れてるじゃん?
あまりにもかわいくて。
(K子さんは)きれいになったな〜って。

●赤のひと

次の日爆睡、みたいな。
取りに行ってた、完全に取りに行ってた。
みんなの顔を見た瞬間に4速に入って。
すぐ作れる『ガンダム』のプラモをいっぱい作りたい。


面白いね〜。いやほんとに。デザインひとつとってもガオへの愛が滲み出ていてね!(K子氏のページが赤バックだったりH江氏のページが黄色バックだったり)本を横から見てみるとK子氏対談とH江氏対談のページだけ一目瞭然です。赤と黄色がはっきりと。

内容はまさに大人向けの『超全集』て感じで。恋愛話だの初体験だの『殺したいリスト』だの。こんな本が本屋に並んでしまう時点で冗談みたいな(しかもハリケ●ボーイズの隣りに)

写真も撮り降ろしでね。ヒットはやはり例の(誰とは言わないが)68キロ肩車でしょうか。それじゃなくてもH江氏の写真は結構出来が良かったの。紅葉と二人を煽りでとってみたりとかおいかけっことか。たけるんも良かった。自分が元々鮫ファンだったということを思い出しました。
そういやK子氏対談の最終ページの背景!赤いホースと黒いホースの。あれにもやられた!ラストにちまちまちまと並んでいる小さい写真群にもお気に入りがちらほらと。一番上の段にあるあれってガオハリのだよね。皆の後姿のやつ。


それにしても皆にあれだけあんなこと言われるH江氏って(以下略)

ああー…ガオって駄目だなぁ(愛)


ともかくも、迷ってらっしゃる方は買い!です。
安いよ〜これで二千円は絶対ナイよ!
やっぱりガオ好きだなあ。
Webが発達したり、不景気などで敬遠されがちな紙媒体ですが、やっぱりこうやってちゃんと形に残るのはいいね。
ガオの卒アルみたい。


で、レイトで『戦場のピアニスト』観て来ました。
感想はまた明日にでも〜。

あー…濃い一日だったな…。明日は髪切りに行ってきます。春髪!


Index