ベリーモーニン(鷲尾調)


 Past : Will 2003年02月16日(日) 


小柴教授の『ニュートリノ天体物理学入門』(ブルーバックス)読了。

スーパーカミオカンデという文字を見る度に強そうな合体ロボを思い出してしまう自分はニュートリノ失格です(意味不明)面白かったこれ。入門というだけあって解り易かった。荷電粒子とか反ニュートリノとか。ときめきます。講演会行ってこようかな。


●ひこおきのドラマ

香田氏が出てくる度に『又やーん!』と叫ぶのはやめてくださいうちの家族。確かに八時九時で時間帯が連続してて堤氏拝み放題なわけですが。ひゃっほう!


●暴竜

さて、アバレンね。アバレン。
起きたのが七時半を五分ほどまわっていた為オープニングは見れてません。ええと………ガ オ?

目の錯覚じゃなければ四つんばいだったり何か時代間違えちゃった感じの人がいたり暴れる大動物がいたりそんな巨大動物を嬉しそうに見つめる赤がいたりイエローに羽があって飛んでたりしたんだけれども。
あ、あと赤のキャラ設定根っからの楽天家で、いつも笑顔。周りの人を幸せな気分にしてくれるナイスガイ。常人の想像を超えるポジティブシンキングで、常に前向きに突き進む。ってのはどうなの。電波っぷりは獣医の方が上のような気がします(ひどい)

アバ面子の苗字が伯亜だったり三条だったり樹だったりするのは恐竜だからですか?白亜紀とか三畳紀とか樹はフルネーム『樹らんる』からジュラ紀でー…懐かしいな獅子走鷲尾岳(遠い目)

で、赤がティラノで青がトリケラで女の子がプテラというのは何か決まりでも。懐かしいなジュウレンジャー。

うー…微妙。ビミョウ…ガオはともかくとして直感トキメキランキングはハリにさえ及びません。敢えて注目すべきは黒青…?青黒?(病)


●仮面ライダーゴーゴーファイブ(仮)

ますます鮫津海十九歳。
ちょっと心を開いた鮫津海十九歳。
来週はもっと心を開きそうな鮫津海十九歳。


●ベジタブルライフ

このままだとライフスタイルを変えない限りはT山氏のCMに出会えないだろうと、そう思った自分はカゴメのHP(http://www.kagome.co.jp/)へ出掛けてみました。

ありました!ありましたよ四種類全部!ちっちゃいけど!やっと噂の『すっごくおはよー』が聴けました。予想通りでした。

気になったのはCMの紹介文です。

主人公が朝、カラダのためにいろいろなことをやろうとします。(中略)・・・とても真剣なのですが、なかなかうまくいきません。

可愛いなぁオイ!(病)
何だか某平安人みたいです。

彼が素で出来そうなCMでよかったですね。


Index