BGMはガンダーラで。


 Past : Will 2002年12月03日(火) 



そこに行けばどんな夢も
かなうと言うよ

誰もみな行きたがるが
遙かな世界



今日はゼミの発表です(書いてるのは4日です。捏造)如何にもこうにもまとまらんのです。レジュメに取りかかり始めたのが3日の0時15分過ぎ。遅すぎます。流石行き当たりばったりK高生です。しかも、その日は3時に寝てしまうといったていたらく。


その国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア

どうしたら行けるのだろう
教えて欲しい



ホントに教えて欲しいです。翌朝、ガンダーラをエンドレスでかけて熱唱しながら続きをやりました(突厥なだけに)
体育があったのにサボりました。貴重な卓球なのに…!(運動大好き体育会系)

ああ…でも資料が少ないのがアダとなりけり。『隋書』『北史』『唐書』はいいとして『周書』が大学の図書館に無いのがイタイ。すごい使いたかったのに!周書の突厥伝は中々興味深いのに!


In Gandhara, Gandhara
They say it was in India



昼前に完成。印刷して、ご飯作って、レジュメと資料と参考文献引っさげて重役出勤でした。
発表の方はやっつけ仕事で去年のレジュメを半分以上使ってみたりしたわけですけれども(駄目人間)まぁ去年のは他学部のゼミだし!

最終的に、教授にやたらと今後を期待されて終了。
やね、出来が良かったとかじゃないと思うんだ多分。どうやら自分の研究テーマが教授のツボらしい。他大学の教授を色々と紹介して貰ったりとかで、便利ではあります。

教訓、良いレジュメは再利用すべし。

全然面白くない日記ですみません。
久しぶりに大学生っぽい日記でした。


Gandhara, Gandhara
愛の国ガンダーラ


ガンダーラ!ガンダーラ!(病)

あ、そうそう。友人が結婚するらしいです。今年三人目!お相手は十歳年上のミュージシャン(セミプロ)!おめでとう!

いやあラッシュだなぁ…


Index