家、壊れる!


 Past : Will 2002年05月07日(火) 


今二階の居間にいてネットしてます。
さっきから一階にある居間の壁紙ばりばり剥がされてます。五月蝿いです。おうちこわされちゃいます。ままー!(痛)
や、壁紙の張り替えです。母親と祖母の趣味でロココ調…いやベルサイユだっけ?そんな感じの壁紙になるみたいです、一階の居間。こえぇぇぇぇ…
あとお風呂場もかえるそうで。楽しみだなぁうふふ。

ところで、只今の時刻は十一時ジャスト。
今日は火曜日、一限から五限までフル授業です。あれれ。…はい、四限のゼミの為に放棄したんですねぇこれがまた。体育さえも。お陰様で後は印刷するだけです。原稿はいいや。何とか成る。無くても喋れる人なんできっと大丈夫でしょう。ふふふ…疲れたなぁ。しかし今日の夜は楽しいことがまってます!(内緒)ああ早く夜にならないかなぁ。明日も楽しい事てんこもりです。あああああ…(わくわく)

しかも明後日はミスチルのアルバムの入荷日ですよ!
もちろん入荷日に買いますよ!(笑)
いぁぁ!楽しみだ!アルバムに入ってるらしい『Bird Cage』っていう曲がタイトルからして萌えなんですが!獅子鷲…?(気が早すぎるから)


気合い入れて明日提出のレポート3000字30分で終らせたぜ!っていうか前日までやらないのが悪いのです。しょうがないかK高生だし(土壇場になってしかやる気を出さない不精者の代名詞)

今日の日記はこんなんでごめんなさい。
ちょっといやかなり壊れてます。
だって大変だったんだもの…

でもこれでやっと開放されるよ…!
さぁレジュメ引っさげて大学だー!(勇み足)


Index