猫をかぶった仔猫の日々

2006年08月24日(木) ウォーキング

病院を退院してから毎日、ウォーキングを始めることにしました。
前は1人でやっていたのですが、今は、ママとやっています。
ママは人とあわせることが出来ないのか?1人でテクテク歩いていってしまいます。
私、1人だったらもうちょっと時間がかかるのですが、良いのか悪いのか目標時間より早くおうちについちゃうんです。
でも、私の住んでいるところは、住宅街なので静かだから、1人だとちょっと恐いんです。
あと、今、肥満に効く漢方を飲んでいるのですが、効果は3ヶ月ぐらいかかるそうです。
ウォーキングもそのくらいかかるんだろうな〜。
元の体重よりかなり太ったので出来るだけ痩せたいです。
本当はマイクロダイエットをしたいんだけどお金ないし・・・
マイクロダイエットって一月で7万位しちゃうんですよ。
やっぱり気長にウォーキングとプールで頑張るしかないのかな。
プールはまだいっていないんだけど、近くにジムがあるから通おうかと思っています。
あと、夜御飯は豆腐とおかずだけにしています。
今は停滞期みたいなので、しょうがないでしょう。
とにかく気長にやっていきたいと思います。
どなたか、良いダイエット知っていませんか?


 < 過去  INDEX  未来 >


koneko [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加