猫をかぶった仔猫の日々

2006年08月19日(土) かなり久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです。
2月から入院したと思っていたのですが、1月から入院していました(^^ゞ。
入院して病院を変えてまた入院、長いようで短かった。
入院は慣れてしまえばなんてことないんですが、2回目の入院は閉鎖病棟だったので、ちょっと窮屈でした。
だからタバコの本数が増えちゃって退院した今、かなり困っています。
値上がりした上に本数も増えて。
実はママには内緒なんだけど(ママはタバコ嫌いなんです)1日に3箱くらい吸っているんです。
カートンで買っちゃうと3日〜4日でなくなっちゃうんです。
だから、外に出るためにも毎日買いに行くことにしてるんです。
タバコがなかったら絶対引きこもりになっちゃうと思います。
タバコって百害あって一利なしって言うけど、病院ではそんなことなかったと感じました。
タバコを吸わない人は単独行動の方が多いのですが、タバコを吸ってる人はなんだか仲間意識が出来て、お友達がいっぱい出来ました。
3ヶ月という入院でしたが、お友達が出来てよかったと思います。
だって、この歳になって新しくお友達をつくるのって大変じゃないですか?
そんな感じで、ちょっと窮屈だった入院も楽しく過ごすことが出来ました。
やっと退院後の生活にも慣れてきたので、これからボチボチやっていきたいと思います。
心配してくださった皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


koneko [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加