つぶやき

2005年01月14日(金) フルバ&やじきた感想

またまた簡単にしか書けないのが申し訳ない。

フルバ。
やっぱり予想通りというか、見たまんまでした。だんだん慊人がヤバい人になってます。元々ヤバめだったけど、既にヤバいを通り越して痛くて寒い人っていうか…。
とうとうハルがキレたな〜と。リンへの愛は、慊人への恐怖(畏怖?)を越えることができるかっ!?…とか真面目に書いてみる。燈路と杞紗がいいね。2人とも良い大人になると思う。あとは、ヘタレ紅野がどう動くかだな(笑)

やじきた。
今回雪也の出番が多くてうれすぃ〜って、そっちの感想かい。ゴメン所詮美少年好きさ。
千ちゃんの安否が気になります。ってまた美少年か。兄貴相当キレかかってますね。あの兄貴は過保護だからなー。たった一人の弟が可愛いのは分かるが(顔も可愛いしな)拉致られてあそこまで怒りますか。女の子である筈のやじさんのことなんて、心配するどころか一緒に戦っちゃったくせにさ(用心棒編)。千ちゃん、女の子より姫状態(笑)つーか、貴子姫が東京に残っている以上、今のやじきたに簡単に拉致できる女はいないからな。返り討ちに遭ってボコられるのが関の山。
そして何よりキョーガクだったのは、姫御前のハダカを見たいと(似たようなニュアンスのことを)堂々と言い切った上総介。この人に他なりません。さすが姫御前と婚約なんて酔狂な真似をするだけの人だ。俗物は俗物でも相当大物。


 < 過去  INDEX  未来 >


みお [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加