つぶやき

2004年12月20日(月) フルバ感想など

ネタ帳というよりは、オタク日記と化してます。濃い話ばっかですんません。たまにはフツーの話を…と思うのですが、いかんせん地味な生活を送っているもので、私生活のことを書いてもちっとも面白くない(私が)。
それでもいいワ★というお優しい方は、拙サイトから日記をご覧ください。あんまり面白くないけど(笑)

閑話休題。

花ゆめ感想です。といっても、フルバと他数作しか読んでません。あっはっは★
ので、フルバ感想。

卒業…ビミョーに季節が合ってない。まぁ仕方ないか。
皆川素子嬢は、私は嫌いじゃありませんでした。たとえ彼女が見ていたのが由希の「表面」だけだったとしても、「好き」には変わりないんじゃないかなぁ、と。「恋愛」とは少し違うかもしれないけど、アイドルを見てるだけで幸福になれるファンがいるように、由希から「倖せ」をもらえたなら、それは確かに本物の「好き」だったと私は思う。
意外だったのは寧ろ直人だな。視界に入ってくるうちに好きになったんだろうか(笑)
彼女の前途に幸多かれ。
そして公。男の魅力は財力と言い切る正直なキミがとても好きだ。ある意味真実を衝いている。
最後のアレは非常に気になりますねぇ。見たまんま、素直に考えるなら、慊人がリンを監禁・虐待……怖!あれが実は慊人になりすまそうと画策してるリンの後ろ姿、とかでなければの話ですが(深読みしすぎ?)。
あーところで、今回何気なく出てきた手書き文字、さりげなく翔の彼女の話題でした。まだラブラブらしい。一度くらい顔を出してほしいもんだ。
次々号にフルバも収録されてるドラマCDがおまけにつくそうですが、ザ花でキャスト発表って、フルバ一度アニメになってたんじゃ…?あのキャスティング評判悪かったのか?(笑)王子の声が明らかに変声期前だから、そのへんがマズい、っていうなら分かるけど。

そして「ジャパネスク」は、この調子だと完結まで何年かかるんでしょうか(^^;)
その前に花ゆめ買うのやめちゃうよー。


 < 過去  INDEX  未来 >


みお [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加