つぶやき

2004年11月27日(土) まだまだ

改装作業中。というか、イラストがネックです。めそめそ。
うっかり何ヶ月も放置してたら描き方を忘れた…いや、元々描き方を知っていたかすら怪しいものですが(泣笑)
そんなこんなで格闘中。

エトワールの恋愛講座を買いました。読んだけどまだ実践してません。
イベントスチルの在処が分かって良かった。まだフランシスのしか見てないし、自力で全員分集めるのはどう考えても無理

それにしても、聖獣の影の人は、一体何の仕事をしてるんですかね。公儀隠密みたいなもんかと思うんだけど、一度どこかの星で鉢合わせた時は、相当汚い仕事でもやらされてるのかと思いましたよ。仕事の内容、言いたくなさそうだったしさ…。
でもそれって、コレットの願望と反するものなんじゃないの?確か、以前のことは忘れてアリオスとして幸せになってほしいとか言ってたような。彼が女王の僕として働いていること自体、問題ありなんじゃないかという気がするんだけどなー。
そもそも、ヤツはどうしてスカウトされたんだ?やっぱり前作の約束の丘で昼寝でもしてて、ウッカリ捕獲されたのか。本人は二枚目気取ってるか知らんけど、顔に似合わず結構抜けてる奴だからな。(言いたい放題)
……ま、いいや。折角本を買ったので、早くエトワールに戻れるように(色々と)頑張りましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


みお [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加