| 2004年07月26日(月) |
LaLa9月号感想。 |
…しまった。花ゆめの感想を書いてなかった。まあいいや(いいのか)。 例によって例のごとくサラリと。 ひたすら柚木様に笑わせていただきました。一番強烈な印象がコレってどうなの?
■コルダ わははは、つっちー伴奏だ!そして柚木!くっろー!何あの黒い微笑みは! いや、期待を裏切らないというか、トコトンお約束ですネ! 意外性はないけど、むしろこの手の話は変に奇をてらった話にしてほしくないので、丁度いいのではないでしょうかね。 つっちーもコンクールに参戦なんだ。ゲームでも同じ展開なんですかね?(未プレイ)
■輝夜姫 扉の守&楓がジャ●クとエ●ナに見えたことは秘密だ。(てか、皆そう思うのでは…) やっぱり碧は良いコだ〜と感動。碧にとっては、晶も由も同じくらい好きということなのかな。だとすると…まゆは3番目くらい? まゆにとって碧は2番で、碧にとってまゆは3番なんだとしたら、残された者同士、支え合って生きていくのも良いんじゃないのかな。まあ、由が生還したら、鬼姑のごとく猛反対するかもだけど。 それに、地球に残された皆が無事に生き残れる保証も(今のところ)ないしね…。柏木が晶を殺すということはあり得ないから、むしろ晶から離れてしまった他の皆の方が危ない、かも。 しかし、この話は今、全体のどの辺りなんだろう。終わりはまだ見えないんだろうか…(笑)
■小林クン 今どきの高校生から見たら、ありえない展開だよね、このマンガの恋愛事情。 両想いになってからも全く進展なし(笑) 健吾って男らしいタイプかと思ってたら、意外とヘタレ野郎だったんですね。
■めるぷり 最終回。愛理とアラムの歳の差をどうするつもりかと思っていたら、そうか、そういうオチか…。 これはこれで、良いのではないでしょうか。
遙かアニメ設定資料が載ってたような載ってなかったような。(どっちだよ) というか、放送局がまだ発表されてない? まあ、別にいいんですけどね。 しかし改めて色設定を見ると、登場人物達がきらびやかでカラフルで、とても疑似平安とは思えませんな(笑)
それにしても、暑いですね。今日はまだマシだったけど、とにかく蒸す。盆地に比べりゃ関東はマシだと言われますが、たとえ他所に比べてマシだろうと、関東で生まれ育った人間にゃ関東の環境が全てです。 暑いものは暑い!! ああっ北国へ行きたい!高原へ行きたいー!←逃避願望
|