| 2004年07月09日(金) |
アンジェメモワ10th |
詳細がアップされてます。詳しくはこっち。
神鳥守護聖中心ですって!ていうか夜の部!神奈さんが来るの夜の部だけなの!? 夜の部は辛いんだよー。泊まりじゃないと厳しいっていうか。この、この揺れる乙女心をどうすればいいんですか!!! 本当は前夜祭もすっごく行きたいけど、金と時間の関係で微妙なところだよ…。JTBのプレミアムプラン、高いんだろうなあ(-_-;)
花金という言葉も既に死語になって久しいですが、今日は帰ったらゲームするぞ!とウキウキしてました。 が! なんと、持ち帰りで仕事が入ってしまいました……。 あ…アリエナイザー!! 神よ、これは何たる仕打ちですか! おかげで明日は休日返上…泣くよ? もう、とりあえず今日は忘れます。意地でもR11を終わらせるから!
|