INDEX|過去の日記|未来の日記
残業が終わって夜遅く帰宅して、玄関の鍵を開けようとしたら、
…ん?…あれれ?
………もしかしたら今朝、玄関の鍵をかけ忘れていたかもしれない!?
「かも」というのは、うちの玄関ドアには2箇所鍵をかける場所が
あるので、その2箇所の鍵をガチャガチャやっているうちに
しっかり鍵をかけたのかどうかわからなくなったからである。
家の中に入ってざっとチェックした限りでは、特に変わりはなかった
ようだけど、後でもっとしっかり調べ直さないと。
ちなみに昨夜は、洗い物をしているときにお気に入りのフルートグラスが
欠けてしまってガックリきたのだった。
はるばる小樽まで行ったときに買ってきたものなのに。
ずっと大切に使ってきたものなのにぃ。しくしく。
さらに昨日、後輩からもらった某番組を録画したDVDが、
うちのDVDプレイヤーでは再生できないことがわかった。しくしくしく。
なんだかここ最近、凹むことが多い。
ダメじゃん>オレ
とりあえず一晩眠ったら、気持ちがうまく切り替わりますように。
あの「なにがなにやら」が本になりました!詳しい情報はこちらもしくはこちらへ。某直木賞作家も激賞!の内容だよ。
よろしければ、↓の記念てぬぐいもどうぞ。
◎この日記の著作権は、ゆうにあります。無断利用は禁止します。リンクはご自由に。