人恋しくて 一人も好きで
INDEX過去の日記未来の日記


2003年11月30日(日) 昨日から今日にかけて

11月29日は「いい肉の日」。
ということで、昨夜はすき焼きの集いになったのでしょうか?
ちなみに「いい服の日」でもあるらしい。

にが亭にて総勢11名によるすき焼き大会に行ってきたのですが、
な、なんと松坂牛を食べてきました!
そして昨日は真打、100万人のお兄ちゃんのお誕生日でもあったのです。
でもみんな、むしろ肉に気を取られていたかも。ごめん。


自宅では最近、肉料理をほとんど作ってないんですよね。
外食や中食(お惣菜などを買って来て自宅で食べることだよね)をすると
イヤでも肉を食べることになるので、あえて自宅では
魚料理か豆腐でタンパク質をとっているのです。
いや、しかし、スーパーで買ってきたお刺身(値引品)は
魚料理に入るのだろうか…(汗)。




で、今日はこの方とランチしてきました。
でもこの方が風邪気味ということで早めに解散。

でえとの相手が、どんどん調子が悪くなっていくのを
ただ見ているだけなのは、かなりつらいです。
会えるのが嬉しい半分、早く帰してあげて休んでほしい気持ちが半分。
いや、ちゃんとしたオトナなら相手を帰してあげるのが
優しさってものなんだろうけど。なかなか気持ちは複雑なのだよ。


とにかく早く元気になって、またおいしいもの食べに行きましょう!

ほら、あーんなこともこーんなことも言ってないでしょ? 私(笑)。



あの「なにがなにやら」が本になりました!詳しい情報はこちらもしくはこちらへ。某直木賞作家も激賞!の内容だよ。
よろしければ、↓の記念てぬぐいもどうぞ。

◎この日記の著作権は、ゆうにあります。無断利用は禁止します。リンクはご自由に。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

ゆう |MAILBBSblog旧blogPhotoHomePageゲストブック

お気に召したら投票ボタン(↓)をクリック!


My追加