人恋しくて 一人も好きで
INDEX過去の日記未来の日記


2003年06月08日(日) 蛍観察記録

題名「北の蛍のかんさつきろく」


1. 日時 6月6日 夜
2. 場所 下北沢の某所
3. 内容

 ・せっせとビールを消費していました。
 ・「もう2日も斎藤くんと会ってないの〜」とクネクネしていました。
 ・あきばちゃんからのメールを読んでもクネクネしていました。
 ・ヤギさんの話では、あまりクネクネしていなかったです。
 ・ケータイの着メロは、脱力系の「天才バカボン」でした。好きなのか?
 ・「おしっこしたい」と叫んでいました。2回も。
 ・まゆちゃんが食べていたご飯を、横からパクパク食ってました。
 ・「誰が何と言おうと、にゃんたというのは許せん!」と力説していました。
 ・でもかなり静かに飲んでいたような気がします。
 ・私が帰った後で、傍若無人していたのでしょうか?






ひさしぶりに美容院に行ってきました。
最近、体調が悪いのと予定がつまっていたのとで
もう3ヶ月くらい髪を切っていなかったので
ずっと頭伸びっぱなしのボサボサ状態だったのです。


だからといって、「髪が多いですねぇ」と感嘆したり、
「ほら、こんなに髪を切りましたよ」と切った髪の山を
見せ付けないでほしいの>美容師のにーちゃん


髪が多すぎるってのも、コンプレックスなんだよ〜。



あの「なにがなにやら」が本になりました!詳しい情報はこちらもしくはこちらへ。某直木賞作家も激賞!の内容だよ。
よろしければ、↓の記念てぬぐいもどうぞ。

◎この日記の著作権は、ゆうにあります。無断利用は禁止します。リンクはご自由に。


↑エンピツ投票ボタン
My追加

ゆう |MAILBBSblog旧blogPhotoHomePageゲストブック

お気に召したら投票ボタン(↓)をクリック!


My追加