ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

昔から - 2008年06月24日(火)

多分、どこかねじが外れているのだろうと思ってた。

1.根気がない
2.方向音痴(考えたほうに進むと簡単に逆方向に行っていたりする)
3.丸暗記が下手(年号とか、英単語とか)
4.人の顔がおぼえられない、ほんとに覚えられない。(すみませんm(__)m)
5.ほんとに音楽のコピーができない。20年以上楽器さわっているのに。

もう、40年以上も生きているのに「そんなこともできないの」みたいなことがよくある。
ということで、パターン認識とか空間把握とかが劣っているのでしょう。

逆に簡単なことを理詰めで膨らませていくのは、好きだし得意だったりする。ただ、形とかが頭に残らないので、チェス・将棋とかは全然ダメ。絵も下手でした。
ただ、いつでも後戻りできる形で進む分には長けているようだ。

すげー、欠点のような気もするし、そうでないような気もする。
多分に、いつでも修正できるプログラムを生業にいるからだろう。
一発勝負を常に強いられる職業だと、結構つらかったりするかも。

俺はいったい誰に向かって何を書きたいのだ...


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.