ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

もってけ!セーラーふく - 2008年06月11日(水)

ということで、何をしに海を渡ったかといえば、リンゴマークのコンピュータのお勉強をしろというお達しで遠路はるばる、そこにはいない涙を隠しつつ手を振り見送ってくれた彼女後ろ髪を引かれる思いで靴擦れに悩まされながら這々の体でたどり着いた訳。

リンゴマークといえば、ビートルズのレーベルではなくて、アメリカ西海岸の風俗が染み付いたコンピュータ屋さん。創業者がアニメで当てたお金をもとに華々しく経営に復帰して、毎年あれこれぶち上げてくれるからたちが悪い。

でかいお勉強会だが、スーツ濃度は推定10ppm以下。
白人率は70%。ターバン率は1%。メタボ率は50%。女性率は5%。水着率は0%。
リュック率50%。鞄orリュック所持率95%。インカム使用率5%。
会場前の行列参加率1%。(初日はもっと高かったに違いない)

休み時間になると、そのそこはかとなく統一性のとれた集団がロビーにたむろしている。床に座り込む。飯を食う。コンピュータとにらめっこする。

噂に聞いた何かににてるような、行ったことはないが日本に同じような風景のある所があるらしい。

そう....


コミケ...(爆)

こいつらも、この時期SFに行ってたと職場でばれると白い目で見られるのだろうか。


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.