 |
 |
■■■
■■
■ EXHIBITION「CRYSTAL」MARK ROCKS meets ∀KIKO
EXHIBITION「CRYSTAL」 MARK ROCKS meets ∀KIKO in cafe slow に行ってきました。
ちょうどイタリアの出張で現地についた時くらいに、MARKさんから携帯に連絡をもらっていて「展示会のお知らせだよな〜、きっと」と思いつつ、帰国したらすぐに行くとメールをしていたのでした。
cafe slowは、国分寺街道沿いにあって、駅からちょっと遠いのですが、いい雰囲気のお店です。 当日は、1Fでライブをやってました。
∀KIKOさんとMARKさんの展示会を見に行くのは、この間の大倉山の展示会から2度目です。
MARKさんの石と∀KIKOさんの絵は、すごく相性がいい。 空気感や雰囲気の息もピッタリです。
大倉山の展示も良かったですが、今回の展示会の演出も、すごくステキでした。
今回の展示会は、∀KIKOさんの為にMARKさんが石を集め、その石を持って思い浮かんだものを∀KIKOさんが、絵にしたそうです。
MARKさんと∀KIKOさん。 2人とも独自の世界観を持ったステキな方々です。
∀KIKOさんの絵には、その繊細さに観入ってしまいます。 今回の試みも、すごく面白いアプローチだったと思います。 そして、すごく良かったです!
この展示会で、すごくパワーをもらいました。 MARKさんと∀KIKOさん、ありがとうございました!
今回も、欲しい作品が、あったんだよな〜(泣) 早く作品買えるようになろーっと。
2007年07月08日(日)
|
|
 |