 |
 |
■■■
■■
■ 電池は、もつのか?
あっという間に7月も、もうすぐ終ります。 今月末は、みんなフジロック参戦でしょうか? 僕はというと昨年、今年と2年連続で行けません。 ちょうどビョークが出演した年から、フジロックはお預け 状態です...ぐぅー行きたい。
今日、友達から「フジロックのチケット売り切れた」って 聞いてビックリしました!? 人気あるんですね〜、フジロック。
今年は、スぺアザや、LA在住rotundaのトシがDJで参戦 などなど、踊りどころも沢山あるけど、行けないものは 行けません。悔しいけど、諦めも肝心です。 でも、メタモルのチケットは買いました(笑)
7/29のリキッド。KENSEIxKRUSHってまだチケットあるんで しょうか?あったら行きます。 んで、翌日の7/30は渋谷で移動本屋さんのお手伝いをして います。 traveling cowbooksのお手伝いを始める事になりました。 松浦さんは、いろんな雑誌なんかで本の紹介とか、コヨー テでは、世界の街の本屋さんのまわり方を若木信吾さんと 一緒に行う企画をやってたりと、とてもいい感じの人です。 ちょっとした縁で、以前働いていた会社の社長が引き合わ せてくれました。社長には、勤めていた頃から何かと御世 話になっていて、頭が上がりません(感謝)
フジロックに行かなくて、本に興味のある方、是非是非 遊びに来て下さい! 僕は、初出勤なのでドキドキですが...。
あさっては、いよいよタイムトンネルの試写会です。 プレス向けなので、友達みんな呼んで大騒ぎはできません が、スクリーンで始めてみるので、僕も期待しています。
明日見に来れない方々、9/3にアゲハでノースxワープの イベントを今年もやるのですが、そこで上映会をします。 その時に、一緒に盛り上がりましょう! 発売日も、もう目前! 事務仕事に追われる毎日ですが、なんとか乗り切ります! あと少し!!!頑張るぞ〜!!!
2005年07月20日(水)
|
|
 |