| よっしゃぁーーーーーッ!!(ガッツポーズ) |
学校終了! ビバ!ビバビバ!! もう今年中にあの学校に入ることは無いでしょう。 再試とか補習とかないから。 さーて金稼ぎするぞっと・・・。
今日は長ったらしい校長の話を聞き、掃除をして、毎年同じかと思われる冬休みの注意とかを貰って帰ってきました。 一文で済む内容でした。 校長の話は長いのが定義みたいです。 夏は倒れる人続出で、冬は吐く人続出。(続出でもねぇかな・・・) ・・・おいおい。 私も短め希望だよ。 床から足に伝わってくる冷たさがやなんだ。(意味不明) 取り敢えず寒いからさぁ。体育館は寒いから、早く話を終わらせて。(嘆願)
まだ咳が出ます。 最近喉も痛いです。 明日はカラオケです。(え) 歌えないと思うけど。 声のこともあるし、アタシ基本的に音痴だから。(痛)
今日はジャンプの発売日だと思ってました。 ・・・違うんですね。(あからさまにがっくり) 一週間後かぁ・・・。
もう眠いのでもう寝ます。 では。
|
|
2001年12月20日(木)
|
|