未成年の主張。

V6が、来ていたらしいです。
未成年の主張を近くの中学でやっていたそうです。
急いでかけつけたら、もう終わってました。(涙)
こんな辺鄙な土地に来る事なんて、もう無かろうに!!
くーやーしーいー!!(地団駄。あ、ハンカチ噛み締めてもいいね!←ヲイ)

悔しいですが、まぁ、心惹かれる人もいないので、ほっといて。(いいのか)

自己分析(突発スギ)
その1・小心者。
その2・プライド高い。
その3・精神脆い。
その他もろもろあるのですが、あたってますか?(誰に聞いてる)
っつーか何て人間だよ・・・。
あ、追記。
その4・心狭い
その5・ネガティヴ思考
・・・こんな女の友達はやめるのが得策だと思います。(苦笑)
・・・っつーかこれでいいのか、自分・・・。
こんな奴につきあってくれてる友人’sに感謝いたします。(ぺこり)


何でこんなこと書いてるんでしょうか。
多分また精神不安定気味だから。
まぁ、明日になったら、ケロっとしてるんですが。(ヲイ)
上はあまりいいこと書いてないので、寧ろ読んでムカツク人もいるかもなので、少し隠し気味に。
あんまりいい色みつかんないなぁ・・・。

暗くなってきたので今日の日記は終了します。
今日ので学校の人にばれるかもしれませんが、まぁ、気にしない。
気にしないこともできないんですが。(よぉわからんわ)
まぁ、歯切れ悪いですが、終了。(ぇ)
2001年11月21日(水)

疾風怒濤 / 神月