| ううう・・・(泣) |
またもや、体が痛いです。 今度は腰です。 英士の腰って細いよなーとか関係無いこと考えつつ。 家族から下された判断。 ぎっくり腰。 え?ぎっくり腰ってアレですか?アレですか? え?明日確か体育あるんですけど! え?明日数学のテストなんで学校休めないんですけど! えええええ・・・・。 イヤ、まだなりかけ。って程度ですが。 痛いです。 ぴしっ、ぴしぴしっ、と痛みます。(泣) うう・・・。
なんかあったっけ・・・? あ、そうだ。今度映画で「ゴジラとモスラとキングギドラ」が有るらしいですね! それに対して、爆笑。 知る人ぞ知る、ですが。 どうしよう・・・コレ。 マジ笑ってたんですけど。 うふふー・・・即座に変人と言われました。(家で)
えー・・・なんかネタはあったけど、忘れました。 腰痛いんやもん! ホントにぎっくり腰だったらどうしようかしらー? っていうか、ぎっくり腰ってどうなるのかしらー? ・・・知らねぇけどよ。
取り敢えず、早く治るように寝ます。 テストのことなど考えずに寝ます。(え) では。
|
|
2001年10月23日(火)
|
|