まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2002年08月11日(日)  →☆サマクラ2002!!!
何か今日一日ぼーっとしてる。
カラダもあんま言うことをきいてくれないし(苦笑


サマクラ@WTC!


ほんまにフラフラだった為、記憶がかんなり飛んでます(笑)

ライブレポートも書けないから箇条書きで。


・グッズ並んでる時にリハが聞こえた。OOO&BOARDING&hear。
暑さでへたれそうになってた時に潤いの水!って感じだった。
3曲もサービスアリガトウ♪


・25分押し。ブーイング多数。
ツアーバスの到着が遅れたからだったみたいだけど、
結局ツアーバスが着いたのは8時過ぎだった様で。。
何かバスの人も途中で抜けなきゃ帰れなかった人も。。
辛いなぁ。。
けど、出来る限り開演を延ばした西川さんの選択は間違ってなかったと思う。


「遅れた分沢山サービスしますんで!」・・・ってな訳で約3時間ライブ!
身も心も完全燃焼でした!


・6:40頃開演!
登場がめっちゃ新しい!!
いきなりのアナウンス→スクリーンに楽屋が映され西川チャンが!!
そっからアメ車(?)で金髪ネエチャン引きつれステージへ!
かっこえぇ〜!!衣装がバカっぽいー(笑)
でも最初どこに居るか全く分からんかったっすよー。


・BLACK or WHITE?印象的。
季節外れのクリスマス。
HoSの「そーだろー?」
全部解けちゃいそうなアクア。
二年前よりもずっとずっと気持ちよかったトゥインクル。
アレンジがまたかっこよくなってたhear。
久しぶりのlast resort。
「ナンデモアリノ」の言い方が可愛すぎ!
&「どおすりゃいいんだ」の後の小芝居に
一瞬訳がわかんなかったジャグリング(笑)
忘れちゃいけないshaken'love!!!
ギター上達してたねぇLMF☆


・サイリューム、持ってるだけでかなり楽しかった。
暗くなればなるほど綺麗に光って、
バラードの時は腕がだるくなったけど綺麗だった。
・・・真夜中に目が覚めた時、まだ綺麗に光っててちょっと感動。
でもお昼ごろには消えてました・・・。


・MC
「大阪のために髪伸ばして来ました!」いやいや、エクステでしょ?(笑)
もじもじしながら「去年もやれば良かったなぁ〜」・・・キャワイイ!
「年取ってステージ走るのもままならなくなっても付いてきてくれるよなぁ?!」
  当たり前です(笑)

 
・特攻も凄かった。水とか炎とか火柱とかとか、思いっきりびびりました。


・「バンド」色がどんどん濃くなってた。かっこいい!!


・感動もしたけど「嬉しい」って意味で涙。


・A1,2とA5,6の煽り合戦!
もう疲れなんてどうでもいい!って感じで。
カラダの底から声だして、お腹筋肉痛(笑)


・LMFで締めくくり。
第一期TMRは終わっちゃった。
ギター、ホールの時より上手くなってた!
気持ち良い。響き渡る声。
サイリューム片手にHEY!
もう、倒れてもいいよ!ってぐらい最後の力振り絞って。


・最後に全員でウェ〜ブ!!
ステージの端から端まで走っていく西川さんの後ろ姿が
子供みたいで可愛かった☆


帰り道、歩くのも辛い程足が痛くて、、ふらふらでした。
不思議なことに電車乗り換えるたびに知り合いに出会って興奮を伝え合って。
またいつかライブで会えるといいな★



只今夜九時ごろ。
昨日の今頃は・・・なんて考えるとちょっと切ない。


サマクラが終わると・・・全く予定(西川関係の)がないんだよなぁ。。


でも兎に角楽しい夜でした!!単純に!
心、満たされました。
また明日から頑張ろうって気持ちになったよ。


・・・来年もあるといいなぁ。もっと体力付けないとっ。

去年or一昨年の今日は・・・?
2001年08月11日(土) 初日記!!!!



<< menu >>


mail

My追加