先週、金曜土曜と2連休したれば 某ファンタジーの最終巻の原書が即日完売だったり、 言ってることは非常に常識的なのはわかるんだが 人間的にどうしても好きになれない某女史が紹介した本が えらい騒ぎになっておったり、 某賞を受賞した本の初回入荷が0だったり、 問屋がトラブルで麻痺していたり、 なんですとー?的な状況に陥ってました。 一番困ったのは入荷0なあの本。 確かにうちのお店、開店してまだ2年目だし、実績ないかもしんないけど 0ってのはあんまりだろうよ出版社。 初版本の予約も入ってるのになぁ。
今日もお休みだったんですが 明日Σ(゜Д゜;なことになってないといいな。
などと、以前の日記に共感をいただいたので また愚痴ってみた。 客だったころは、こんな攻防があるとは思ってなかったよ。ほんとに(^^;
|