うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2005年03月16日(水) まさやん。

忘れてました。危うくチケット反故にするとこだった。
山崎まさよしのライブでございました。
んー・・・真ん中より後ろの列の右側いっちゃん端でした。
開演待ちでぼーっとしながら
そーいやー私、山崎よりスガさんのが好きだったんじゃなかろうか・・・
などと不届きなことを考えているうちに頭痛に襲われる。
頭痛と妙な浮遊感を抱えたままライブ開演。
シングルカットされた曲以外全く知らない状態だったんですが、妙に楽しかった。
曲いいですよー。なんていう曲かわかんないけど。
アルバム一通り揃えてみるべきかしらん。
サポートバンドなし、タンバリン?で曲ごとにリズムセクションを
サンプラーに打ち込んで、バッキングも少し足してギター&ハープで弾き語り。
まさやん終始にこにこしててかわいかった(^^;
ワンモア〜ともう一曲はピアノ弾き語り。
なんつーかそのー・・・タンバリンでリズム打ち込む手つきに萌えてみたり
ピアノ弾く姿に萌えてみたり・・・めがねかけてりゃ非の打ち所なしだったんだけど
今回はめがねはかけてなかったっす。かけてる時もあるらしい。
日替わりカバーソングとかで「Your song」は反則です。
あー・・・楽器弾く男の姿ってのはいいねぇ。
ピアノなら私教えるからやってみない?(誰に言っている?)
過去2回チケ取れずにいた憂さをようやく晴らせた感じ。
また行きたいなぁ。チケのためにF.C.入るかぁ?(^^;


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]