お昼ちょっと前に起きて、とりあえずコーヒー飲んで目覚まし。 それから大掃除に駆り出される。 年末の買い物はもう終わってるのね。 なーんだ。毎年のごとく大沼に買い物行くんなら おせちにチーズのかまぼこ巻き買ってもらおうと思ったのに。 流し掃除やら廊下掃除やら風呂掃除やらやって えらい早い時間に晩ご飯のそば食べて、年末の行事おしまい。 律儀に紅白見てたり。 でも序盤の若手に耐え切れず、地元のゲーセンへテクニク納め。 最後にノーマル81万出して終了。 帰ってきたとこでSMAPとみゆきねーさん見て ほんとに2002年もあと30分となったところで日記書いてます。
なんかいろいろあった年な気がするけど(厄年だし(^^; 今年も相変わらずお世話おかけいたしました方々。 今年、初めてお会いしました方々。 今年、さよならを言った方々。 今年はお会いできなかった方々。 皆様の明日からの日々も、また、いいことばっかりで過ぎて行くように。 お祈りしつつ。 来年もまた、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。
あ〜・・・なんか喉いて〜(T−T) イキナリ風邪で2003年開始するのかぁ? 勘弁すれ。
|