買い物に行った親が、しこたまお菓子買って来た(^^; 出来合いのゆべしと草餅とやたら歯にくっつくオブラートでくるんであるゼリー。 あと、袋せんべい、がさがさ。わさび柿の種。 なんか・・・。ばあちゃんちの本堂のお供えセレクションぽい(^^; とくに、ゼリー。 なんか、むかーしから絶対お供えにはこれがある気がするんだけど・・・。
朝9時からの歯医者の予約で4時間くらいしか寝てなくてクラクラ(xx; 昼寝するつもりだったのに、結局30分も寝てないし・・・。 明日は。寝る・・・かな? HPネタ作らなきゃなぁ・・・。最近更新が遅い(^^; 日記に逃げてる気がするなぁ。 今日は早めに・・・すでに遅いけど・・・もう寝よ。
うずまきって、ほんとに私にぴったりだったなと 何かにつけ思う今日この頃(^^;
 民族首脳会談 @ ちゃい家の階段 (笑)
|