パソ子ちゃん購入の同僚。 2ヶ月経過してなお、電源投入どころか接続もしてない、とゆーことで 繋ぎに行きました。 私的にはVAIOに触れるってんでうれしいんですけどね。 とにかく、本体、ディスプレイ、プリンタ等の接続、 電源投入後のセットアップ、ネット接続設定まではしてきましたが。 XPなんて初めて見ましたさ。 しかもISDNのルーターなんて触ったことないっす!! 火曜日にISDNの接続切り替えするそうなんで それまで、私がやった設定が正しいのかどうかわかりません(^^; 繋がらなかったっつったって俺は知らんぞ。
その後はお決まりの本屋、ゲーセン一巡り。 パカ1目当てで行ったのに、基盤交換担当の店員さんが休みとかで SPのままでした。 くろふねさんとも遭遇したので、2人で占拠(^^; 協力モードもやり納めですかね?まだある? またお会いしたらよろしく。 おかげであっちゃこっちゃ微更新出来ました(^−^)
あう・・・。歯が痛い・・・。 下の一番奥の歯。何度か銀の中が食われてどんどん削られて 「もう、この銀が取れたら差し歯の可能性があるからね」 といわれた歯が・・・。銀取れてから1年くらいほってたんだよぅ・・・。 いよいよもって痛くなりました。 明日は会社休んで歯医者の可能性大です。 とにかく今はアイスノンして寝る〜(T−T)
|