| 2004年08月21日(土) |
充実した一日(自分的に) |
夕べはごはんを食べて、8時にダウン。 今朝8時に起きました。
12時間睡眠
昨日はちょっと頑張りすぎた様子。 まだまだ、押入れ改造計画進行中なので、床の間のレイアウトを変えてみました。←押入れは? 29インチ箱型テレビを抱えた妊婦。ここら辺が頑張りすぎ。 ↑だから12時間寝てしまったという言い訳
その反動か、今日はこれといって家のことは特に何もせず。
なにを頑張ったかって、通販の申し込み。 昨日に引き続き、いきなり腐女子度が上がっています。 小為替や切手は昨日購入してたので、メモ書きやら、宛名シールを作成したり、午前中はこれに時間を費やしました。
お昼過ぎに、お義母さんと買い物に行き、その時に投函。 最近の運転手はもっぱらお義父さん。 実は昨日の小為替購入時もお義父さんに送迎してもらったのだ。(ヒラリンが出動してたからね) 余談ですが、その時に宛名シール用のラベルを買いたかったのだが、・・・店に無い。 我が島には、ニチ○ンのマイタックラベルML−10が無い!! �堯福磁ァ次─ .轡隋璽奪� また一つ、島に詳しくなってしまった・・・(ブルー)
買い物から帰ってきて、ちょっとソファに横になったら、5時のサイレンで目が覚めました。(あれ?)
夕ごはんは、カレーにするかシチューにするか、グラタンにするか迷った末、グラタンを採用。あんまりごはんがなかったからね。
ホワイトソースからてけとーに作ったのですが、なかなか上手く出来ました。材料が色々あるって、いいよね。
実はまだ通販受付待ちの本がぞくぞく控えております。 早く通販受付始めてくれないかな〜(^ε^
独身で、結婚予定もなかったらきっとイベントに行ってただろうな。 今そのくらい、同人熱が上がってる。
しかし胎教に悪いこと、この上ない・・・
|