創造と想像のマニア
日記というよりもコラムかも…

2005年11月15日(火) HDD満杯。

しまった……忙しくて、DVDのハードディスクに色んなものを入れっぱなしにしていて、一杯になっていたから、保存版にしようといつも録画していた「ブラックジャック」が撮れなかった。
もう消してもいいデータや、DVDにさっさと落としておけば良かったデータばかりで、こんな筈では…とほほ。な感じです。
忙しいからこそ片付けておかなければいけない事が沢山あるんだよね。「ちょっとの事だから」という事を全て後回しにしていると、とんでもない山になってしまっているわけだよ。
という事を実感した1日…(笑)
ブラックジャックをかなり楽しみにしていたので、これは痛い。しかも、昨日の放送時に家にいてなくて、今日確認したら「あう…」ってな事だよ。
昨日は仕事の後に試写会に行き、帰ったらえらく遅い時間だったので、そのまま寝てしまったんだよね。
んで、今日なわけですよ。
中途半端な時間だったから家に帰らずに時間を潰してから会場に行ったのも良くなかったのか。
朝の内に確認しておけば良かったなぁ。
まぁ「風のハルカ」の録画が出来ていたのは不幸中の幸いですが。

さてさて、今日はちょっとヨドバシカメラに用事があったので、梅田に寄ったのですが、そこで石屋を発見!! こんな所にも鉱物店(ちょっと違う)があったのねん(笑) といっても、タンブルも置いてますが、アクセサリーを作るのがメインの店です。
しかし、石の種類が沢山あるのが嬉しかったり。
ブレスレットをまた作ろうかと思ったのですが、ここは家の近所にある店よりも石の値段が高いので、それはやめて、瑪瑙が沢山あったから、それでストラップを作って貰った。
最近またまた石に惹かれているのは私が疲れているからなのだろうか。
元々好きってのも勿論あるんだけどさ。
今年は行く所行く所で石を売っている店を見つけているような気がする。あと、催し物とか。
折角沢山手に入れた石だから、きちんとしまっておかなきゃな。


 ←昨日  目次  明日→


未森

My追加