| 2007年07月08日(日) |
けーきはやぐいきょうそう |

ギラン倉庫で休んでたらMountFomegaと合って新マップに行こうということに。 でもお互いにエピ6には詳しくなく仕方ないのでOTCへ。 意外と敵が沸いて結構大変でした。 袋が3個出て開けたらバーベキューが8個に。 そこそこうまうま(*´ω`*)

でもまあすぐに飽きてしまったので他の場所にいくことに。 二人ともマップがわからないから恵零さんに案内してもらいました。 入ってすぐにレッサーデーモンがたくさんいてけっこうきつそうなところですね。

なんかを集めるなら一番きつい火からやると楽ということだったんでとりあえず火へ。 ちょろっと狩ってみましたがものすごいきつくて、何度も死にかけたので、とっとと帰りました。 ここは大勢で来た方がいいんでしょうか。(´・ω・)

夕方頃にまたふれぽんとOTCへ。 短い時間だったんだけど袋が結構出たかなぁ。

夜はOT防衛。 かなり早い段階から攻めがありました。 ほぼフルタイムに近かった。(´・ω・)
こっちも結構な人数が集まって遊撃にも人を割くことができたんで、何度か門を抜かれたりしたんですが立て直しました
あと一番大きかったのはイベントケーキでしょうね。 防衛前に350個くらい作り貯めしてあったんですけど全然足らず。 何人かが何度も補給してくれてすごく助かりました。 俺なんかは遠慮もせずにガツガツ食べまくってました。 なんかケーキの早食い競争をやっている感じでした。(*´ω`*)
防衛中はケーキ食いまくるとのとH-Aで手いっぱいでいみゅんやキャンセルを十分に回せなかったのが反省ですね。
攻めの人数も多くて、何度もやばいと思いましたがなんとか最後まで防衛成功。(`・ω・´)b みんなが諦めずにがんばった結果だと思います。 だた今回は死者も多数出て出費もかなりかさんだ模様。 あんまり頻繁にできるような戦争じゃないですね。
ただ、みんな今回は最後まで守りきってすごく自信に繋がったと思います。
|